らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

強制送還;

2009年11月25日 15時25分31秒 | 海外旅行
ただいま    昨日帰ってきましたよ。


まだまだ・・・ 遊びたかったのですが 




 ジカンニカギリガアリマ~ス 
                  弾丸トラベラー風に (笑)


そして

 オカネニモカギリガアリマ~ス 


          ってなワケで・・・ 強制送還となりました 



今回のタダ飛びは、 去年行けなくなった タダ飛びの分で


と言っても  キャンセル分引かれてているからね  
さらに  マイルが必要だったのですが 


そして、今回は現地で  
    ある人物落ち合う手はずなのです 



そんな  らーやんたちの向かった先は

自由の女神といえば  
ニューヨーク     このカラフルな色合いは!?   画像ぽちってね。
            それとも ジャマイカ 

 いえいえ どちらも違いますよ 



と、その前に  もう、お分かりですね?

 現地で落ち合ったのはね。
東京に ひっつき虫 した時に遊んでくれた 紫ちゃん 


その時に11月に  行くんだとね。 話していたら、
 「私も行きたい」

     と、言うことで  久しぶりの3人旅なの 


そして、向かった先は  グアムです


・・・・・  
         やっぱり?



マイルで行きやすいのは、ココしかないでしょ~ 


レンタカーを借りて  ウロチョロしましたよ。


mocaのビキニ姿をサービス   画像ぽちってしてね。

それと、紫ちゃんのリクエストで  これも
     「シーウォークやってみたい」


   宇宙遊泳?   画像ぽちってしたら、魚さかな魚~♪

くわしくは、後ほど 


その前に、福岡を仕上げなきゃね~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずに; | トップ | ヤバっ ; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (tamachan)
2009-11-25 19:10:05
いいなぁ、私もどっかにいきたぁ~い。
九州の旅行記見てましたよ~。

ゆっくり休んでまた紹介してくださいね
返信する
mocaより (tamachanさんへ)
2009-11-26 13:33:36
ただいまで~す

ようやく洗濯物の山が片付きました

また、忘れた頃の更新になりそうですが
見てくださいね~
返信する

コメントを投稿