らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ヤバっ ;

2009年11月26日 14時19分45秒 |  おやつ
 私・・・ すっかり忘れてました・・・ 

       マズイぞ・・・
                 こりゃ~ 

記事に  するの・・・ 
                 忘れてたぁ 


 ご機嫌そこねてるかしらん  ← この人



 氏の買ってきてくれた  お土産 
                  載せてませんでしたぁ 


    画像ぽちってしたら、大きくなるよ。

ええ~っと

確か・・・  札幌に出張に行ったのは

     10月末 
                      約1ヶ月放置 


    画像ぽちってしたら、大きくなるよ。

 白い恋人で有名な 石屋製菓 の

      今年の  夏の新製品  TSUMUGI 

しっとり、ふんわりのバームクーヘンですよ 




そして、 気になる  BB の中身は~ 


    画像ぽちってしたら、大きくなるよ。

 旭川を代表するお菓子屋さん 壺屋 の

モンド・セレクションにも輝いた  銘菓 き花 でした。



カリカリ香ばしいアーモンドガレットにホワイトチョコがサンド 


 絶妙なハーモニーなのよねぇ 



ありがとね  氏



      大好き だよ  







                           お菓子がね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制送還; | トップ | 野鳥劇場・夏 »

コメントを投稿