らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

カラフル・マンス

2013年10月03日 14時03分16秒 |  おやつ
 六花亭 のチョコをもらったの。

お菓子屋さんって…  お土産では、よく買ったりするけどね。
意外と、自分では買って食べないのよね  不思議と

なので、 このチョコも食べたことなかったよ 



中身はね。    うん  カラフル 

抹茶、メープル、紅茶、マンゴー、ラズベリー、パッションフルーツとね。
       6つの味が楽しめる 

 

マンス = 薄いって意味らしく 
こんな薄い  ひと口サイズのチョコが 6種類各3枚づつ入ってるの。



多分ベースは、六花亭のおいしいホワイトチョコなんだもん 
         どれ食べても  おいちっ

しかも 薄くてひと口サイズだから  )) ポイポイ とまらな~い

 結果 

あれ?  オレ、1枚づつしか食べてないぞ 

             。 。 。   

 弱肉強食   早い者勝ち   らーやんちでした  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンブレックファースト | トップ | 土産話し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の分は?? (『とまと(=゜ω゜)ノ)
2013-10-07 10:09:42
ありゃ。
この分だと私のも無いね。残念。。
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2013-10-07 13:27:36
んだっ
早く食べないとないよ~
返信する

コメントを投稿