らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ダイエットしましょうね。

2008年10月08日 14時49分46秒 | ペット
らーやんちのペット、アカハライモリのあんきなさん 

最近は、かなり涼しくなってきたので  
 エサのバトル には、終止符が打たれたのですがね。

また、 新たなバトルが・・・ 

       場所取り合戦 



石の隙間に潜り込もうと、がんばってる あんこ 

が、その場所には・・・ すでに先客が



 迷惑そうに、顔を出す きなこ

それでも、しつこく入り込もうとする あんこ



とうとう、きなこが 場所を譲りましたよ。  



が、しかぁ~し 
隙間が狭くて・・・ 入れない・・・ あんこ 

体を横にしてみても・・・  この有様ですよ 




 あんこさん・・・ ダイエットしましょうね。


 「 ふっ 誰かさんもな 」
うっきぃw ″    こちらもバトル勃発かぁ?

          



 ふぅ 

で、その後の あんこはと、いいますとね。
前がダメならば  後ろからと、後ろに回りましたがね。



すでに、きなこが  戻っていましたとさ
                           ちゃんちゃん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純白 | トップ | 君ならできる!      ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身に (ruby's paw)
2008-10-09 13:23:53
つまされますです
食欲全開の秋ですからね~私も気をつけなくっちゃ。
といいつつ、
自分で作った煮豆は、きっちり責任とらねばと、
コンスタントにお腹に納めてます~(笑)
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-10-09 13:53:42
にゃはは~
そうです。食欲全開の秋ですね
んっ
どこかから、「誰かさんはいつも食欲全開だろう?」
と、いう声が聞こえてきますが・・・
無視、無視

ruby's pawさんのお豆さん
と~ってもおいしそうでしたわよん
ご近所さんならば、いただいて
豆パンにして差し上げたのにぃ~
で、コーヒーもいれてもらっちゃってね(笑)
返信する

コメントを投稿