らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

HTBと言えば?

2009年11月14日 14時35分35秒 | 国内旅行
 北海道民が、思い浮かぶのは 


 onちゃんが  キャラクターを勤めるね。


         画像ぽちってしてね。

HTBこと、 北海道テレビ だよねー


 今日はね。

その HTB じゃなくてね。


 九州旅行でみかけた HTB を紹介するね。



      なんだかわかる?



それはね。


      UIS EN OSCH 

長崎ハウステンボス でした 




              ようやく
その  旅行記が  ∨ 出来上がったので紹介するね。


こちらを  ぽちっとして、ご覧くださいませなの 

前編
http://4travel.jp/traveler/ra-yang/album/10393373/

後編
http://4travel.jp/traveler/ra-yang/album/10397128/

ホテル紹介
http://4travel.jp/traveler/ra-yang/album/10398300/


 そうねぇ

HTBは、大人のためのリゾートですかに?

 外国の風情や、 花や自然を楽しみながら
の~んびりと、 お散歩を楽しむって感じかしらん?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はね。 | トップ | 誰だっ!? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ~ (ruby's paw)
2009-11-14 16:17:33
HTBって、こんな感じになってんだ~
いやぁ~近くにいながら(近くだからこそかな?)行ったことがないので、
新鮮に楽しみました!
夜景は、日本とは思えないくらいロマンチック♪
私的に一番うけたのは、近寄ってきた白鳥さん。
あれはピント合わせてちょ~と言うより、
なんじゃ、食い物持ってないのか!な顔だね(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-11-14 22:19:34
日中だって外国チックですよ~
どこのアングルを切り取っても絵になるので
写真を撮っててオモシロかったですよん
それに、お花もたくさん咲いてるし~
お散歩がてら遊びに行ってみてくださ~い

あっ やっぱ・・・あの白鳥さん
「ケチくさっ」って顔かに?(笑)
返信する
Unknown (りる)
2009-11-15 00:10:48
へ~!「H」はHUISなのね!
家のハウスかと思ってたよ~^^;

私、神戸より西に行ったことないの。
あ、台湾は別だけど。
写真、拝見いたしまーす。


うちもディズニーの写真はしばらく
あとになりそうよ・・・。
返信する
私も~;; (0-chan)
2009-11-15 01:20:33
ハウステンボス 見くびってましたわっ(笑)
結構な広さで、色んな施設もガーデンもあって、
こりゃ経営が大変なの わかりましたわ~
てなことで この勢いでホンモノのオランダに突撃しないといけませんねえ~
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-11-15 17:43:14
私もHouseだと思ってた
パンフの綴り見たから間違いないはず

写真たくさん撮ってきた?
ありすぎると整理が大変なのよね~
楽しみに待っとりま~す

って、私も早く続き終わらせなきゃ記憶が
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-11-15 17:49:30
ええ、朝早くからたくさんの人たちが草花の手入れしてました
たしか、HTBのHPからガーデンの映像がみられるはずなので
お暇な時にでものぞいて見てください。
新たな庭造りのアイデアが浮かぶかもです
返信する

コメントを投稿