らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

華麗なる熊

2009年11月07日 13時33分01秒 | らーやんちの食卓
前に、らーやんちに  突如現れた熊


        



      しか~し

 エイ、ヤー ってやっつけてね。


     冬眠させて  やりましたがね。





このたび、 めでたく  
            カレーになりましたよ  



えっ?  
           寝かせすぎ・・・ 


   翌々日は、カレーうどん(笑)    画像ぽちってしてね。

圧力鍋で、 にんにく、生姜、トマト缶入れて
       よ~く煮込んだからね。

 お肉は、臭みもなく、ホロホロ


多分、何も言わずに出せばね 

     ビーフカレー  って言うと思うよ。



 ただね 。。。。。

mocaの  カレーの味付けが・・・ 迷走中 

果てしなく続く迷宮の中に  迷い込んでおります 



                        誰か助けて 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おあずけっ | トップ | 終了です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (ruby's paw)
2009-11-07 20:25:15
シカとイノシシの肉をもらっちゃって、
どーしよう…なのだ~
大きなブロック肉の冷凍したやつ。
やっぱカレーかに?
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-11-07 23:29:51
イノシシ、シカと来たら・・・(笑)

うん、やっぱカレーかに?
返信する

コメントを投稿