らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

なごみのひととき

2011年03月15日 14時33分00秒 | バード・カフェ
 ちょっとだけね。
    野鳥たちのかわいい姿で、なごみませんか?




春の  訪れとともにね。

      カフェにも 新人さんが 



さっそく、チェックに行ったのはね。
        当カフェのベテラン保母  シメさん


     かなり緊張してる様子     画像ポチッて、これこれ男爵様やさしくしてあげてね。


この黄色い模様は、オープン前に姿を見せたっきりの
           カワラヒワ


      今度は、自分からコガラにあいさつ     画像ポチッて、新人さんにみんな興味深々


 入れ替わり立ち代り常連さんが、挨拶に現れます。

 だけどね。
             なんだか、お疲れのご様子 


  疲れちゃったかに?    画像ポチッて、柱の影からのぞく  もう1羽


結局、カワラヒワ君・・・ 2日ほどで  登園拒否?  



でもね。
  もう1羽転  入生が 

                   アトリさんです 


     シメ保母さん大忙し?!     画像ポチッて、派手なのか?地味なのか???


アトリ君は、みんなと仲良く出来そうだね。 


        常連さんが増えました。     画像ポチッて、でもね・・・ 


なんだか  気に入らないご様子の・・・ 
               ミヤマホオジロ君なの 


     大丈夫 キミがいちばんカッコイイから     画像ポチッて、原因はコレかも・・・?

 実はね。
アトリ君も なんとな~くファンキーなとんがりヘアなのかな? 



ほれほれ、ミヤホ君 
        ふてくされてたら自慢のヘアーが、決まらないよ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ることは? | トップ | 少しでも大きなものに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転校生で (ruby's paw)
2011-03-15 21:02:30
てんやわんやのカフェですな~(笑)
なんかいつも大きな群で見てるから、
一羽のアトリ君って違和感が(笑)

今日、朝の散歩でやっとミヤマホオジロさんと会えたよ♪
でもってお向かいのガレージでカワラヒワ♪
ひょっとすると、我が家の新お食事処の様子見に来たのかも~
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2011-03-16 13:39:41
閉店セールでも目当てにきたのか?
新規顧客獲得かにゃ(笑)

そちらはオープンセール目当てのお客さまですな
サービスしなきゃいけませんね~
返信する

コメントを投稿