らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ドタバタ

2015年03月09日 14時41分49秒 | Weblog
 ご無沙汰しておりました。

6日 引越屋さんに荷物を運んでもらい  
翌日の7日から  新居生活に入りました。

がっ   まだまだ荷物が… 片付かないNo 


前回の引っ越しで、こんなにゴチャついただろかってくらい 
  わたわたしております  

多分、前は公住~公住の引っ越しだったので 仕様が似た感じだったのと
異様に広かったので、まだ  動線が確保出来てたから
すんなり生活に入れたのかしらん?

今回は、民間で新しく戸建て賃貸住宅が建築されて
年末に  入居のお誘いをいただいたのでね。

さらに家賃が  上がっちゃうし 
悩んだのですがに  思い切って引越しすることにしましたよ~ 
通りを1本と少し… ほんの数百mだけなんですけど 

ただ、同じ3LDK? なのですが  
各部屋が、かなり  コンパクトになるのでね。
家具や段ボールが入ったら  身動きがとれなくなったNo 

 昨夜から、ようやくスペースが出来てきた感じなので
(肝心のキッチンが…  ゴタゴタなんですけど~
 取り急ぎ 近況報告まで 


 そうそう
6日は、引っ越し作業で  ドアが開けっ放しになるので
前の家の方が  まだ暖かいだろうとね。
退去後の掃除もあるし布団などは置いたままにしてもらい前の家に泊まったの。

その日の  夕食風景 



コンビニ弁当に 処分する毛布やマットレス
翌日残ったものを持ち帰る衣装ケースをテーブル代わりに 


さあ、残りの片付け  がんばるべっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーと | トップ | 最後の仕事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば! (とまと)
2015-03-09 22:44:12
荷ほどきも大変だよね。
解るな~!!


私も今忙しくて毎日バタバタ。
そう言いながらホッキ貝捌いてます。
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2015-03-10 14:27:26
ありがと~
詰めるより片付けるほうが大変ね
ようやく、くつろぐスペースが出来て家らしくなってきたよ。

あ~ ホッキ貝って、貝を開けるのムズカシイよね。
でも美味しいモノのためなら がんばれるよね
お互いファイトだね。
返信する

コメントを投稿