らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

最後の仕事

2015年03月10日 15時02分56秒 | らーやんちの食卓
 買い替え時か悩んだ らーやんちのストーブでしたがね。
なんとか最後まで  がんばってくれましたよ 
(どうも温度設定を  低くし過ぎると、調子が悪いみたいなの???)

 引っ越し先には、ストーブが完備されてるのでね。
長年にわたりがんばってくれた このストーブともお別れです 

なので、最後に  もうひと仕事してもらいましたよ。



アルミホイルにくるんで、 焼き芋~ 



 どれどれ、焼けたかしらん? 


あっ  失礼…  湯気が 



 ホックホク   イイ感じにでけた 



引っ越し先の大家さんに いただいたサツマイモ
九州からだったかしらん?  お取り寄せしてるそうで

すっごくジューシーで、蜜がたっぷり出てきて 甘くておいちっ 



最後にストーブ君にも   いい仕事してもらいました。
                       


上でお湯を沸かしたり  煮炊きも出来るのでね。
次もこのタイプのストーブがよかったのですがに… 

残念ながら、次は天板の上が使えないストーブでしたよ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタ | トップ | ゆきすぎ; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブ (とまと)
2015-03-11 07:11:50
美味しそうな焼き芋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ストーブ我が家とおなじだね。
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2015-03-11 14:23:47
こんな美味しいサツマイモは初めてでした

残念ながら うちは違うストーブになっちゃいましたが
便利だよね。このストーブ
返信する

コメントを投稿