らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

○○みたい?!

2009年03月27日 12時59分27秒 | バード・カフェ
シメ君を  みているとね。



この部分がね。 刈り上げにみえてしょうがない



なぜ? そこだけ??? グレーなんだい ??????


一度、気になるとね・・・
その部分にばかり  目がいってしまうのねん 




 続いて、ミヤマホオジロ君



 この写真  まるで・・・ 置物みたい


そして、 カフェでの  ヒガラっちとの会話は・・・ 



お互いの髪型をほめあってるとしか・・・ 
        思えないの。


そして、ず~っと  WBCをみていたらね。

 松坂 大輔 選手がね。



 ミヤマホオジロ君にみえてしょ~がない・・・
             mocaなのでした  にゃはは

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、エコってる? | トップ | 新しい世界 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シジュウカラも・・・ (0-chan)
2009-03-27 14:35:02
同じ様な刈り上げしてますよ~見てみて;

で、ワタシはこのシメさんが 
大滝秀治のマネをする関根さんに見えて仕方がありません

お前の話は つまらんっ
返信する
mocaより (~0-chanさんへ)
2009-03-29 00:22:42
私、男爵様のは 刈り上げじゃなくてハゲにみえるんですよね

シメさんが大滝秀治しかも関根さんのにゃはは
濃いぃ~感じがっ

で、コガラが林家こぶ平・・・ ん~今は名前かわってましたっけ?しょうぞう???
に、みえるんですけどぉ

そんでもって、ミヤマカケスは萩原流行さんに
返信する
ミヤマホオジロ君と (ruby's paw)
2009-03-29 23:03:35
コガラっちの髪型褒めあいに爆笑~
うんうん、絶対、こんな会話してそう。
私も男爵さまの後ろ頭を撮って、
エッ!と思ってドキッとしました…ハゲに見えます(笑)
返信する
もうおねむの時間なので (ruby's paw)
2009-03-29 23:06:19
がっつりタイプミスってしもうた。
コガラっちじゃなくて、ヒガラっちでした~
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2009-03-30 14:13:03
このコメント欄・・・ 
書き込みを確認できないところが不便なんですよね
私も書いてから、あ~って思うことがう~ん

やっぱ、ruby's pawさんも男爵様の後姿にドキってしました!?
返信する

コメントを投稿