らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ぷりっぷり

2020年12月24日 15時03分43秒 |  食べる

浜からの  贈り物  

友達が  牡蠣送ってくれたー  

ホットプレートで  焼き焼き 

もう、ぷりっぷりで  たまりましぇ~ん

むき身は、カキフライに

がっ  写真撮り忘れましたー 

たっぷりぷりっぷり、堪能させていただきました 

 

 

 おまけ話し

そのちょいと前にね。

牡蠣が食べたくて  厚岸まで行ったのー

 コンキリエ ふたたびー

 

2階のレストランで 

 厚岸牡蠣ステーキ丼

冬限定の 牡蠣のあんかけ丼定食 

ここの あさり汁も  美味なのよねー 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこう | トップ | わしだ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきーママン)
2020-12-25 22:50:24
コンキリエ行きたーい💕
知り合いで、トラック配送で出張行く時に厚岸の道の駅に泊まるって奴いてさ、そいつコンキリエ行かないのー
そして、いいなレストランまだやってるわー
だって😓コンビニ飯トラックで食べるなら行けばいいのにね
返信する
mocaより (かっきーママンへ)
2020-12-26 10:55:26
牡蠣が食べたくなったらコンキリエー
やっぱりレストランだとそれなりのお値段になるからじゃない
でも最近のコンビニ飯 量が少なくな~い?
返信する
Unknown (かっきーママン)
2020-12-27 17:39:59
コンビニ飯の量ねー
コンビニ行ったらスイーツしか買ってないかも😅
ご飯は美味しいもの食べに行ったほうがいいから滅多に買わないわぁ
返信する
mocaより (かっきーママンへ)
2020-12-28 11:03:32
出かけてて、店で食べるには時間がハンパ
帰って作る気もないときに便利なのよね
返信する

コメントを投稿