らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

わしだ

2020年12月25日 16時37分30秒 | ちょっちお出かけ

厚岸のほうに行ったときにね。

 念願の オオワシさんに会えたー 

 かっこいいー

よく見ると、木の下のほうにも居たのね。

ちょうど、集まりやすい場所だったのか?

たまたまなのかしらん?

近くの木にも たくさんいた 

あら~ 逃げられた 

 

正面からみると…

 つぶらな瞳で意外とかわいいかも 

厚岸水鳥観察館  にもよってみた 

建物の2階から、望遠鏡で観察できるの。

道路を挟むので、少し遠くて肉眼では厳しい 

 mocaのコンデジも厳しい 

がんばって  ズームズーム 

鵜かな? カラスじゃないよね 

カモさんたち

道路わきの 水地には ダイサギさん?

線路の上にも サギ?

1階は ここ別寒辺牛湿原の動植物の展示を

野鳥好きなら、なかなか面白い施設かも 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりっぷり | トップ | 釧路の駅弁 »

コメントを投稿