らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

メイク

2010年03月29日 15時54分55秒 | 野鳥劇場
もうすぐ  4月だと言うのに・・・  寒いですね~


 そんな今日はね。

ちょっと、気持ちだけでも  ほっと出来るようにね。


 野鳥劇場をお送りいたしますよ。




   今回の主役は  アカゲラちゃんです 



それでは  はじまり、はじまり~ 



スズメさんたち  なんだかね?

アカゲラちゃんに  聞きたいことがあるみたいね?



 なにが、聞きたいのかな~?

     なになに? 



あっ 
        た、たしかに・・・ 



 落ち込んじゃった  アカゲラちゃん

    ヒヨドリに、相談したみたい 



ほっぺに  チークを入れてる  ヒヨドリさん

                でも、色が悪いけどね 
      


で、さっそく  アカゲラちゃんも

      チーク  入れてみた・・・ の 



感想を求められた  コガラ君

     心の中で・・・ 思わず  つっ込む


 

 ほっぺた赤く塗ったらね 

珍獣ハンターの  イモトアヤコ に見えてきちゃった 

                   ゴメン  アカゲラちゃん 








 おまけ  だよ 



おヒゲと言えば  この方 

ダンディな ▼あごヒゲの  シメさん

                             ・・・と 


ミヤマホオジロ君!?     画像ぽちっとしてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい、また; | トップ | きんぴら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らーやんずカフェは (ruby's paw)
2010-03-30 17:12:50
まだまだ繁盛だね~
明後日は4月だし、
ウチはお客さんが少なくなる頃なんだけど、
この寒さの戻りで来客多し。
ラードがもちそうな、もたないような(汗)

今日はヒヨさんの豪快水浴びを目撃!
ヒヨさんのチークはウォータープルーフだったよ(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-03-30 20:02:43
いやいや、パン耳品切れしたら
ミヤマカケスがたまにしか姿を見せなくなりました

近頃は、夕方になるとコガっちにぢぢぢと催促され
軒先にそっとひまわりの種を置く毎日ですわ~
返信する

コメントを投稿