らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

にじ

2020年05月12日 13時13分55秒 | バード・ハウス

夕方  虹が出ていたよ。

そして、  こちら

 らーやんず オーベルジュ

 2棟目  オープンいたしました 

 

 入居者募集中です

 

ただ… 

風の通り道のため  かなり揺れてますが 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽつり | トップ | 箱入り娘 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2棟目 いつ作ったの~? (0-chan)
2020-05-22 06:52:51
入居者決まるといいねえ~
ちなみに 設置のコツは 確か 出入口が人間のいる方に向けて 高さも2mくらいで 
ほなが育って飛び立つ時に 一旦避難できる木の茂みがある事・・・かな

ネコにハイタカさんに 戦々恐々としてるらーやんさんちだから
大家さんは 周辺環境を整えてあげてね~ 
返信する
ほなじゃなくて; (0-chan)
2020-05-22 06:54:00
ひな でした
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2020-05-22 14:52:52
前に0-chanさんにいただいたものですよー
屋根の鳥のイラストが可愛かったので家の中に飾ってあったのですが
なかなか決まらぬ1棟目の入居者なんで、2棟目として出しちゃいました
入り口部分の屋根を拡張してますが

高さは十分だと思うのですが…
1棟目は玄関の方 道路よりのチビ前庭で 
そこに近づかないよう2棟目は裏の畑よりなんですよー
畑の作物が茂れば 隠れる場所出来そうですが
今は… 何もないなぁ 

そうそう、1棟目
もしかしたら入居してるかもです 
ちょっと、期待
返信する

コメントを投稿