らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

増えた

2012年04月01日 16時10分35秒 | バード・カフェ
金曜日の午後からの雨がね。 
昨日の日中も降り続き  雪融けが進みましたよ。

がっ、夕方から  雪に変わり
       今朝は、再び・・・ 白の世界に 

さらっと積もったよ 
             カフェ周辺の汚れが隠されました    画像ポチって、足跡だらけ


が、日中  太陽さんが出てきたらね。
      みるみる辺りは・・・  ヒマワリの種の殻だらけ 


途中でバードケーキの  補充してあげたくてもね。
     足元が悪くて・・・  近づけなくなっちゃった 
       (早朝なら、まだ土や雪が凍ってるので大丈夫なの)


そんな  カフェにね。


 あれ? 今度こそ  
       ハクセキレイさんが  ふたりいる 


   追い払わずに、2羽でいるなんて!?     画像ポチって、もしかして親子???

新しく姿をみせたハクセキレイさんはね。(写真、右)
        色が黒いねぇ


カフェの常連さんは、 グレーっぽいのにね。


     ん!? まん丸すぎっ      画像ポチッて、グレーでしょ? 

この色の違いは、なんなんでしょね? 

大人と、子供  ???
   それとも  オス?  メス?  
         冬羽と  夏羽の違いなのかに???

                   わかりませぬがに 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちにも新人さん | トップ | 金色は »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとすると (ruby's paw)
2012-04-01 17:18:37
前からいる子が女子で、後からの子が男子かも~
ペアじゃなくって、お父さんと娘って可能性もあるけど(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2012-04-01 22:46:05
色白だと女の子?
たしかに、堂々とした風貌;
お父ちゃんかも(笑)
返信する

コメントを投稿