らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

野鳥愛の劇場 番外編

2011年03月27日 14時11分04秒 | 野鳥劇場
一昨年、 好評?のうちに幕を閉じた 

       野鳥愛の劇場  ですがね。



 久しぶりにね。
       その番外編をちらりとお届け~ 


       ほいじゃ  スタート  アクション 



 その後の  男爵さま一家は?





おっ  仲良くやってるみたいですね 





う~ん  いい光景だぁ 





そういう

 あんたも  ちゃんと投げろよ。



 えっ 
       ええーーーーー 



コントロール悪すぎやないか~い 



あんな球  投げちゃ 
ヒガラっちが  怒るのも・・・ ムリないよ 



相変わらず、 空回りの男爵さま・・・ でした 

               がんばれ  男爵さま一家

 おちまい


 この物語は、フィクションです。
          ヒガラとシジュウカラは親子では、ありませんよ。
                 ましてやキャッチボールなど・・・ いたしません
     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見方を変えれば | トップ | たいよう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (0-chan)
2011-03-27 16:19:41
このボール(エゴマ?)の飛んだ瞬間 よく撮れましたね~

で、羽根ラインがヒガラが2本でシジュウカラが1本なのって、
ほんとよく出来てるよねえ~(設定に感心
返信する
えっ! (AKKO)
2011-03-28 07:22:29
え…ヒガラと始終空?いやシジュウカラ…この子達違う種類なの。。。

いやほんと、ボールの飛んだ瞬間良く撮れたもんだわ

…てか、何で投げるの?食べないで…
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2011-03-28 13:45:16
たまたま、捕れて・・・ちゃうちゃう撮れてました
なので、その写真を軸にストーリーをひねりだしましたわ~

で、何種類かの写真を組み合わせてるので
ふっ飛ばしたのは、麻の実 ((
その後エゴマを食べ始めたの
返信する
mocaより (AKKOさんへ)
2011-03-28 13:53:00
にゃはは、始終空って・・・座布団1枚

いやぁ~
飛ばそうと思ったんじゃなくて
食べようとしたらすべったんじゃないのかに?
それとも・・・ 麻の実がキライでブン投げた???
男爵さまの気持ちは40歳にならないとわかりません
だって、40からって・・・
んっすべった
返信する

コメントを投稿