らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

6~9日目

2017年10月13日 13時54分57秒 | 海外旅行
旅の6日目  オアフ島に来てからの3日目 

早起きして、 朝日をなめながら~の山登り 
なんだか今回の旅は  山場の連続だね 

ダイヤモンドヘッド登頂  

マノアにある  グリーンのスタバは… ながめただけで
近くにある美味しいコーヒーがいただけると  評判のカフェでお茶を

 

ハワイ出雲大社でお参り  ヌシカンさん いたーーー 
カカアコのウォールアートをパチリ~の 
 

ハワイ大学で  学生さんに混じり~の  ランチ
スーパーで買い物して、一度ホテルに置きに戻って 
ニコズピア38の  アヒアヒなプレート買って海で食べたら
 レンターカー返却して~の ワイキキぶらぶら 

 

氏の頭に  ワイキキビーチに沈む夕日をながめ~で 

7日目は、 朝のビーチを散歩したら  空港へ
 飛行機に乗って 日付変更線を越え 日本に着いたら 8日目夕方
東京に後泊して 北海道の自宅に着いたら  もう?9日目 


で、帰国早々 風邪引き 
休みのしわ寄せか?  仕事の激務に追われる氏でした 

がんばれよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目 | トップ |  »

コメントを投稿