らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

5日目

2017年10月12日 14時45分53秒 | 海外旅行
 旅の5日目  オアフに移動しての2日目

朝イチで、 レンタカーを借りて向かった先は 
 フォーティーナイナー
 めずらしく氏のご要望で フレンチトースト 
って…  お目当ては、このお姉ちゃんでは?

その後は、空港近くに  オープンしたね。
 ハーレダビッドソンのお店をのぞいて~の
カメハメハベーカリーで  明日の朝食用にパン購入

それから~の カイルア&  ラニカイビーチ
 この写真ね。  
ビーチの後ろに見える  この山に登って撮ったの 

 

で、ヘロヘロになったので  エネルギー補給
前回 ワヒアワで、開店前に到着しちゃったため食べられなかった
チキンのお店  マウイマイクスがね。
カイルアにも オープンしたの   念願のチキンサンド 

地図を見ていたら  カイルアの北の方にもビーチ発見
ついでなので、行ってみようかと思ったら~ 
 なしてか  どしゃ降りになったっ 

 
あきらめて、そのまま山を越えてホノルル側に戻ると 
アラモアナビーチで  まったり~の

で、日が落ちる前に  山の上に移動しますよ。 
 タンタラスの丘 

パールハーバーに沈む夕日と 灯り始めたワイキキの街並み…
のはずでしたがに  またしても 山の向こうから雨雲が 

山頂の公園も  クローズになっちゃったのでね。
途中の道路の路肩から 
そのあとは、フーターズなんでしょ 
 
ホテルに戻る前に  ドンキホーテでお買いもの~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬間近 | トップ | 6~9日目 »

コメントを投稿