らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どや

2012年08月24日 14時45分25秒 | バード・カフェ
らーやんちの  周りでね。

 近頃やかましい  あの子



昨日はね。
        ドヤ顔で  カメラ目線 



獲物GETで  得意げなご様子 



 サントリーのサイトで、モズさんの  鳴き声が聞けるよ。

興味のある人は  聞いてみてね。 
                           ココをポチっ


う~ん   これこれ地鳴きが  うるさいんだにゃ~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんきゅーベリーはっち | トップ | 地震! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちばしの感じだと (ruby's paw)
2012-08-24 16:55:59
まだお子ちゃまだね♪それにしてもかわいい♪
しっかと虫を獲ってくれて、らーやんず・ファームの強い味方だね~

秋を知らせるこの子の高鳴きが待ち遠しい。
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2012-08-25 19:16:37
3羽くらいで行動してたみたいだから
親に「どう?ボク、出来たよ」ってな感じで見せびらかせてたのかに
うんうんバッタをバッタバッタと捕まえて欲しい(笑)

モズさんの高鳴きってどんな声?
返信する

コメントを投稿