らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

地震!

2012年08月25日 23時40分22秒 | Weblog
先ほど十勝地方で大きな地震がありましたが
らーやんちは、 無事です。

とりあえず、ご報告まで
久しぶりの大きな揺れに 
ちと、ビビリましたがに 

さてさて、寝ましょうか
おやすみなさい  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どや | トップ | ゾロ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何より! (北野 大地)
2012-08-26 00:27:41
福島へ戻る車でラジオを聞いて、心配してました‥
無事で何よりです!

お世話になったコトのある中札内の宿は、食器が散乱のようです‥
返信する
地震 (『とまと』)
2012-08-26 00:29:25
そちらはかなりの揺れだと思いました。

私も耳痛が治り次第寝ます。

お互い良い夢を見ましょう。
返信する
Unknown (りる)
2012-08-26 01:29:30
怖かったね~
こっちも揺れたよ。
余震もいまのところなさそうだね。
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2012-08-26 08:08:57
幸いにも縦揺れだったようで、モノはそれほど動かずに済みました。
ご心配いたただきありがとうございます。

北野大地さんもお疲れでしょうから、今日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2012-08-26 08:13:00
おはようございます。
すっかり目が冴えちゃって、なかなか寝付けなかったよ
返信する
mocaより (りるさんへ)
2012-08-26 08:16:56
かなり広範囲で揺れたみたいだね。
その後、相方が職場に様子見に出かけたので
ひとりになると、ちと不安でしたわ
返信する

コメントを投稿