らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

それは、突然に;

2012年04月29日 14時52分22秒 | Weblog
まさか  こんなことになるなんて・・・

思いもよらないことがね。
           突然起こりました 

今までだってね。
    小さな衝突は  何度かありましたよ。


だけどね。


なんてことなく・・・  乗り越えて来たじゃないの。



 なのにね。
     今回ばかりは・・・  ダメみたいなの  


それは、それは  あっけなく 

    小さな  亀裂が・・・ 入ってしまったのね・・・




もう・・・ 元には戻れないんだよね。


              


                      悲しいけどね 



         ヒビが入っちゃったんだよ・・・ 




                車のフロントガラスに・・・ 


   あっ; まだ冬用ワイパーでした;     画像ポチって、中から見るとわかりやすい?


多分・・・ 前を走ってたね   
        トラックからの  飛び石で  ビシッ


 とんだ黄金週間の幕開けですわぁ~ 


なんだか  当たりが良さそうなので、ロトでも買いますかに  
 

 ダイナミックにクレーンにつられた鯉のぼり!?     画像ポチって、タイミング逃してます; 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタント | トップ | スキですが・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや; (0-chan)
2012-04-29 15:34:29
GWとっぱしの出費ですネ
ウチノ夫が まだ結婚する前、神戸まで車でやってきたんですが、
近づく車を見て なんか顔が良く見えるな~と思ったら、
同様に 高速道路で前のトラックに石を当てられたみたいで、
あわや全面真っ白 運転しながら 片肘で 細かくなったガラスを避けながら走行したそうです
で、サービスエリアで 全部外してそのまま神戸へ。。。
もちろんデートは フロントガラス無し、
そのまま フロントガラス無しで長野に戻っていきました(笑)
ちなみに サイドの窓ガラスを全部閉めておけば、風は全然入ってこないですよ~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2012-04-30 15:02:33
0-chanさんの旦那さまのイメージがスギちゃんになってしまいましたわっ
フロントガラスにヒビが入ったから肘で割ってやったぜぇ
最後は取っ払ってオープンカーにしてやったんだぜぇ
ワイルドだろ~

で、その時旦那さま袖なしGジャン着てませんでした(笑)

いやはや;とっても思い出深いデートですねん
返信する

コメントを投稿