らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

インスタント

2012年04月27日 15時57分10秒 | らーやんちの食卓
昨日に引き続き  今日もね。
        インスタント麺のお話を 


こちら  香港で買ったインスタント焼きそば  2種類 


      日清の製品みたいですね。    画像ポチって、作り方

 作り方は、同じですねん 

 かやくを入れて、 お湯を注いで  3分待つ
    お湯を捨てて  ソースを入れて  混~ぜ混ぜ


  「やきそば弁当」の道民には、衝撃の湯切り口かも     画像ポチって、はい でけた

右は  エビチリみたいな味
左は  中華のオイスターソース系の炒め物の味

        どちらも  イケますねん 


 パッケージの写真をね。 
     撮り忘れて  破いちゃった  と、思ったらね。

       旅行中に撮った写真の中にありました 
              (旅行記は・・・ まだまだ作業途中・・・ 


  コレです      画像ポチって、コレも人気があるようで種類豊富  そして、うまっ♪

 なんでしょう?
    香港のインスタント麺  美味しいのぉ 


       美食の街だからでしょうかに 


                箱買いしても  よかったかも 





 おまけ 

シンガポールで買った  パイナップルライスの素


          ご飯の量が少なかったようで・・・ 味が濃かったぁ

海外の調味料って、 買ったはいいが・・・
              使うのが大変だったりして 


翻訳ソフトと  にらめっこ 
                  でも・・・ 買っちゃうんだよね~  にゃは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西どっちだ!? | トップ | それは、突然に; »

コメントを投稿