らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ROYCE’のチョコレート

2008年07月25日 15時59分11秒 | うまコレ
昨日は、ロイズのパン  のお話をしましたが

もち、チョコレートも買ってきましたよ 

ここで、 優柔不断が全開

しばらくの間、 お菓子売り場をウロウロ 

あまりにも決められにゃいので、しびれを切らす氏 


あわわ  1個なんて 選べにゃい 

           あっ!これおいしそう

     こっちもいいにゃ~         うっ、これも魅力的

               どれにしよーーーー


はぁ~  「 いいかげん、これにすれば 」

          ・・・・・・・・ 

はい  ← 迷いすぎて、ワケわかんなくなってる人

じゃあ、コレ下さい  
                 ロイズオリジンチョコレート

4種類の産地の違うカカオの  味比べが出来るの


      サントメ、 ドミニカ、 マダガスカル、 ベネズエラ

mocaは、ベネズエラが好きかに  もぐもぐ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROYCE’ の ○○ | トップ | こんなものまで!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2008-07-26 01:50:48
産後、腰周りがヤバい私がいよいよダイエット!

チョコ禁止令を自ら出しました。
らーやん~~
お先にスリムなボデイを手に入れちゃうわよ。
おほほほほ。
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2008-07-26 14:06:12
 うぐぐぐ・・・;

私にゃ~ 絶対できぬ・・・チョコ禁止令 

待ってぇw りるさん 
   おいてかないでぇええええ

 こうなったら
うまそうなチョコの画像のっけまくってやろうかしらん
返信する

コメントを投稿