らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ROYCE’ の ○○

2008年07月24日 15時25分30秒 | ちょっちお出かけ
北海道の  お土産といえば

 何を思い浮かべますか???


白い恋人マルセイバターサンドじゃがポックル 

最近は、生キャラメルな~んてのも  人気らしですねん。


でも、ロイズ のチョコレートも はずせません

チョコポテチなんて、 食べた日には
甘くて、しょっぱい 不思議な味覚にやられて
あれれ  とまらず1袋 ブヒブヒ道、一直線;


そんな、ロイズさんが  パンを焼いているの知ってますか???

まだ、札幌にある  2店舗だけなんですがね。

そのひとつに、 先日行ってきました。


 「札幌行ったら、どこ 行きたい?」 と、氏に聞かれ
 デパートとかじゃなく   「ロイズ」 
って言っちゃうあたりが、 食いしん坊のmocaらしいでしょ?


   コチラ 東苗穂店に、いってきましたよ。 

入ったとたん、チョコの甘~い香りと、パンの香りが
まさに  パラダイスですにゃ~ 


    チョコレートを使った、ロイズらしいパンや~


 フルーツのパンフェア開催中!  もち、調理パンもありますよ。

いや~ 目移りしまくりなの 
あれも、これも おいしそうw  きゃぁあああw

 
                      隣には、イートインスペースもあります。

   コーヒーと、冷たいお水のサービスが! うれしいねん♪

はい、がまん出来ず  さっそく、つまみ食い

    うんまぁw  

チョコがおいしいのは、 間違いないけどね。
 パン生地も いけるん 


いやぁ~ らーやんちの近くに店舗がないのが、ざんねんだっ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢か現実か!? | トップ | ROYCE’のチョコレート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2008-07-26 01:49:32
うまそ~

東苗穂と、あと一店舗どこかに?
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2008-07-26 13:57:17
うまいぞぉ~ 

もう1店舗は、あいの里公園店

 http://rs.e-royce.com/map/shop_ainosato.html

 ドライブがてら行ってみて 
返信する

コメントを投稿