らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ちょいと、お知らせ

2008年10月29日 15時20分56秒 | RALLY など 
 いよいよ、今年もやってきました 

    ラリージャパン ですよ 

今週末、いよいよ始まりますよ 


今年から、札幌での開催になっちゃいましたの 

なので、 ちょっくらね。 お出かけしてきますよ  


らーやんたちね。  ラリってくるので、
   ブログは、しばらくお休みさせていただきますよ 
 

それでは皆様、お達者でぇ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りっぱなっぱだいこん | トップ | 満喫ラリーじゃ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (asurada)
2008-10-29 23:43:46
自分は明日、出発しますよ。林道での仕事なので、ドームが見られないのが残念。
明日の峠が雪でありませんように祈るのみ。なんせ、ラリータイヤで行きますので、現地までがラリーみたいになってしまいますからね。
そうそう、何やらグロンホルムのイベントもやるらしいですね。
返信する
mocaより (~asuradaさんへ)
2008-11-03 17:05:17
お疲れ様でした~
寒かったですね;
風邪など引いてないでしょうか?

思いっきり路面凍結していませんでしたか?
流しまくりの道中になったのではないのかしらん?
同じくドームのステージもかなり滑るみたいで
迫力はないですけど、予想以上にオモシロかったですよ。

そうそう、マーカスいましたよ~
時計屋さんでイベントしていたみたいですね。
気がつたのが遅くて・・・すでに黒山の人だかり;
でも、マーカスですから顔だけはみえる(笑)
返信する

コメントを投稿