らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

3周年

2011年07月07日 15時00分27秒 | ちょっちお出かけ
     週末にね。

 ダンデライオン ドーナツ さんがね。



     3周年を記念してね。



 100円&120円セールをやってたので

         久しぶりに行ってきたよ 




 あれ?
2008年末の  このとき以来 かしらん 


最初の頃は、 パンケーキもやってたんだね。
結局、食べてみないまま  終わってしまいましたね 



どうしてもね。

値段が  高かったから・・・ ついつい大手の  ミス●に足が・・・ 



でも、久しぶりに行ってみたらね。
    値段が下がって  100円代になってたわ 



それにね。
◎ 焼きドーナツや ◎ 生ドーナツも仲間に加わってるし  


前列が焼きド、生ド、パン生地のドーナツに、手前の1個がオールドファッション、その横が・・・   画像ポチって

 このあんドーナツね。

生地が薄くて、表面にパン粉がついて  カリカリなの 

で、 偏っちゃってましたがね・・・ 
              クリームチーズも入ってるの。


このドーナツ  美味しいわぁ 



ただね。
    全体的にドーナツの油切れが悪いのよ 

残念ながら・・・  ギトギト  胸焼け必須です  

こちら、焼きド   

プレーン、キャラメル、 抹茶あずきを買ってみたよ。


生ドは、 その上にムースをのっけたもの。

焼きドの生地自体が  硬めなのでね・・・ 
   とろける口当たりではないですにゃ  おしい


多分、生地にシロップを含ませるか何かしたほうがね。
                 イイんじゃないのかなぁ~ 



そういえば、 ドーナツバーガーも食べたことないんだよね。

                    今度の課題かにゃ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイズライク | トップ | 7月7日の収穫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンデライオン (北野 大地)
2011-07-07 22:01:32
3/27の日記に書いたんですが、エアドゥの帯広開業便に乗ったら、帯広空港に着いた時、土産にダンデライオンのドーナツをいただいたんです
以来、いつか店に行きたいと思ってます
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2011-07-08 13:55:27
あっホントだっ
ベアードゥパンの印象が強くて目に入ってませんでした
それにしても就航日に搭乗すると記念にもなるし
お土産もたくさんもらえてお得感倍増ですね

やっぱり、ドーナツは当日中に
店舗で食べてくるのがベストかもしれませんね
返信する

コメントを投稿