らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

えーがな

2020年11月20日 16時03分20秒 | ちょっちお出かけ

週末、友人と帯広神社に行ってきたー 

すぐ目の前にバス停がある 

と、思ったら   「神様の停留所」

 御神輿の時刻表でした。 

参道わきには、 黄色のじゅうたん 

コマさんも 唐松まみれで

今にも くしゃみをしそうにみえちゃう 

七五三の子供たちに混ざって  お参り

 

そして、おみくじ  かわいい~ 

ふだん、おみくじはあまり引かないけどね。

シマエナガちゃん欲しさに 

 中吉

はい、神様 

これからもよろしくお願いします。

 

さてさて、神社に来た目的は 

御朱印  友人が集めてるの。

シマエナガのシールも ついてたー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース | トップ | アポロ »

コメントを投稿