らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

コーヒーブレイク

2013年11月23日 14時23分03秒 |  おやつ
 冬限定   三方六 珈琲 

  ふんわりコーヒーの香る  ちょいと大人の三方六


    やっぱり三方六は、端を食べなきゃね。     画像ポチって、だってちょっと得した気分 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パックン | トップ | ハレイワ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2013-11-23 16:02:23
あ、これCM見て気になっていたの~
美味しそう。
昨日かっきーちゃんがお土産にくれた
バームクーヘンもおいしかったわ^^
返信する
端って (北野 大地)
2013-11-23 16:26:13
スイートピアガーデンで売ってる、端っこのおトクな詰め合わせかと思いました(笑)
返信する
mocaより (りるさんへ)
2013-11-23 21:13:58
限定って言われると、困ったもんで… 食べたくなるよね。
あら、お土産どこのバームクーヘンかしらん?
ロバさんの「森のチャペル」ってお菓子覚えてる?
細長いバームクーヘンの真ん中にクリーム入ってるやつ
久しぶりにアレ食べたくなったわ~
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2013-11-23 21:18:13
それ、ウワサには聞くけど、まだお目にかかったことないです。
かなり競争率高いらしいですよね

正規品?の端っこだってお得感ありますよ
返信する

コメントを投稿