らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ヤマさん

2009年11月10日 14時03分50秒 | バード・カフェ
昨シーズンは、一度も顔を見せなかった 



ヤマガラ の ヤマさんがね。

       やってきたよ 


え~ 

まだ、オープン前なのですが・・・

ちゃんと、 カフェ開店したらね。
         常連さんになってね。


      画像ぽちってしてね。

それにしても・・・  寒いですね。

夕方から、   雪になるのかしらん?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了です。 | トップ | あっ; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mocaさんちも (ruby's paw)
2009-11-10 21:56:33
オールスターが揃ったにゃ~
かわいいヤマちゃん、常連さんとして定着してくれますよ~に。

我が家、今年はまだお客さんが寄り付かなくて、
何が原因なのか、店長、困惑しとります。
まだお山にご馳走いっぱいなのかな~?
お風呂の方は人気あるんだけどな~

こちらも午後から雨…そろそろ季節の本格的な変わり目っぽい。
雪になったら、らーやんずカフェの待ちに待った開店?
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-11-11 14:22:43
久々のヤマさんの登場に大興奮の私
ちゃんと常連さんになってくれるといいんだけどね
ぜひとも野鳥劇団にも参加してもらいたい(笑)

あっ降っちゃいました
まだ、オープンする予定はなかったんだけど
困ったな
返信する

コメントを投稿