らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

シャケナベイビー

2012年09月18日 14時05分44秒 | らーやんちの食卓
週末に  氏の職場の先輩がね。

    秋鮭釣りにいってきたそうで 
らーやんちもちゃっかりご相伴に与っちゃいました 

                          


      銀ピカのシャケ美ちゃん♪   て、ことは!?  画像ポチっ


さっそく、ムニエルにしていただきました 

            うまかった~  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らりらりほ~ | トップ | ありがたや~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2012-09-18 14:43:42
いくら・・・食べたい。
らーやん毎年作るの?醤油漬け。
返信する
mocaより (りるさんへ)
2012-09-18 15:36:49
まるっと1匹いただいて、メスだったときだけ~(笑)
なかなかスーパーじゃ 手をだせませんわ
うん、醤油漬けだよ~
ちなみにほぐしてないから、いくらじゃなくて筋子かに~
返信する
季節はもう秋ですね~ (北野 大地)
2012-09-18 22:16:08
どこで釣ってきたんですかぁ!?
いいなぁ!いいなぁ!
うらやまし過ぎ‥
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2012-09-19 09:50:33
あらっ どこに釣りにいったか聞いてませんでした;
TVを見ると、漁の方はマンボウだらけで不漁のようですね

むふふ 今日は、ホイル包みのちゃんちゃん焼にしたいと思いま~す
返信する

コメントを投稿