らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

はげてんの?

2012年04月22日 17時02分29秒 | ちょっちお出かけ
ななな、なんだってー 

うん  はげてんのね 




帯広の老舗  『はげ天』のね。
    かき揚げ専門店 かきはげ に行ってみたよ。

                    北海道帯広市西2条南12丁目 エスタ帯広西館

     カウンター席だけです。    画像ポチって、隣は同系列の豚丼の「ぶたはげ」

揚げ物は大好物なのでね 

前から  気になってはいたのですがね・・・
     なかなか足が向かず  ようやくの来店ですよ。

  メニューはもちろんかき揚げだらけ  
 画像ポチって、大きくなるよ。

 丼か  うどんか  定食か? 
          ええ~っと  どれにしましょ??? 


    十勝のかき揚げ丼    画像ポチって、かきむすセット430円ってのもあるよ。

エビたっぷりのかき揚げの挟まれた  おむすびさん

 天むすのようなんですがに
         まんべんなく具が出てくるのがうれしいね 


    もちろん、 お持ち帰りもできますよ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でたでたでたで | トップ | 春の味 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココに行くと‥ (北野 大地)
2012-04-22 18:37:00
どうしても「ぶたはげ」に入っちゃいます(笑)
今度、かき揚げ丼食べてみます!
返信する
美味しそう (asurada)
2012-04-22 22:35:32
今度、食べに行ってみまーす(^o^)
返信する
名前からして・・・ (0-chan)
2012-04-23 10:13:14
浪速由来の店かと思いこんでましたが; 銀座本店なのねんっ
自虐的なネーミングセンスが好きだワン
でもって とっても美味しそう~
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2012-04-23 13:48:09
やっぱり帯広と言えば豚丼だからかに?
「ぶたはげ」の方が混んでますね~

で、ここの豚丼私は好きですよ。
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2012-04-23 13:50:13
カレーもいいけど、かき揚げ丼もね(笑)

自分的には「かきむす」オススメ
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2012-04-23 13:55:29
初代がモデル?らしいですよ(笑)

で、銀座本店のお店と関係があるのかどうか?
店の歴史を書いたような冊子があったけれど・・・
読んでこなかったの~

ここは、サックリ系の好みの揚げ方でした~
返信する

コメントを投稿