らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

その~き、どんだけ♪

2010年02月16日 13時51分51秒 | ダイエット
本日、氏  人間ドックに行っております。




最近・・・  揚げ物が多かったからヤバイかな 

     腹回りは確実にひっかかるな 

                     メタボに間違いない 



さてさて、そう言う  mocaもね。

近頃、 腹の上のぽにょ・・・  が、気になりだしたの。



で、 寝る前に腹筋なぞ始めたのですが

        いつまで続くでしょう 



 その~気 どんだけ? 続くの続くの 
                      三日坊主のmocaだから 



にゃ~んて、歌ってる場合じゃないっすね 




え~ 

とりあえず、 三日坊主にはなってないですよ 


                  今のところな


                                





 隅に追いやられてる 
       この方にも働いてもらいますかに~ 



                ねぇ、 フラフープさん 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとね。 | トップ | 単純; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!!! (ruby's paw)
2010-02-16 20:13:47
懐かしのフラフープ!
らーやんさん世代はダイエット用だと思うんだけど、
私は子供の頃、リアルにこれで遊んでた(笑)
オカッパ頭でダッコちゃんも抱えてた(笑)
あ、この話題はヤバイ!…年がバレバレ~
返信する
ど~も~ (いくら)
2010-02-16 22:04:48
私も遊びに来ましたぁ~~
鳥さん劇場、楽しいねぇ。
らーやんさんち、給餌台に「けんかきんし」って書いてあるんだね。ぷぷぷ

フラフープ、私も遊び道具じゃったよ。
ダッコちゃんも知ってる。
もうかれこれ300年くら生きてるから、何でも知ってるよ(爆)

私の友達がね、痩せるかも?とフラフープを買ったけど、
回せなかったって!!がはははは
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-02-17 13:46:50
私もね。ちっちゃい頃はおかっぱでしたよ。
母のホームパーマの餌食でおばちゃんヘアも一時ありましたが
ダッコちゃんは知ってるけど、遊んでたのはモンチッチかな?
あっ年代バレバレ(笑)
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2010-02-17 13:58:25
ようこそ、いらっしゃいまし~
みんな仲良くって願いをこめて「けんかきんし」って付けたのに・・・
毎日バトルってくれてますわぁ

使わなくなってももったいなくないようにと、数百円の買ったら
(この時点で、すでにダメですね
軽くて、回し難いのだ
返信する

コメントを投稿