らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ご報告

2012年05月13日 17時28分22秒 | ペット
 実はね。

        このたびね。


 新しい家族が増えましたよ。



        どうやらね。

     女の子みたいです。



          てへっ



それじゃあね。

     紹介しちゃうかに


   じゃあ~~~ん 

 あの~     
    こっち向いてもらえますかに?   画像ポチっ


なぜだかに~?
すぐ  人に背を向けて、ひっついて座るのよね 


 雑種の女の子 8歳だっけ?

         ロッシ で~す 


知らない人にはよく吠える番犬です;     画像ポチって、なれちゃえば大人しい


あっ  正確にはね。
       mocaの実家に仲間入り~ 

兄ちゃんが  実家に帰って来てくれたからね。
       飼ってた犬も一緒に来たの 


でもね。
  かなりの力持ちで・・・ 気を抜くとね。
       頭突きで  撥ね飛ばされるのよね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんぐんグリーン | トップ | ワイルドだろ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このコも好き~! (0-chan)
2012-05-17 00:06:07
耳がシャキ~ンとしてて ホワイトシェパードの黒??みたいです

で、背中向けてひっついてくるのって、
背骨のとこマッサージしてあげると 喜んでふにゃふにゃになるよん
特に 腰のとこねっ
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2012-05-21 14:02:59
今回帰省した時もちゃんと覚えていてくれたみたいで
車を見ただけで耳を倒して喜んでくれました

で、子犬の頃は耳が垂れててラブラドールの雑種だと思ってたら…
耳シャッキーン凛々しくなっちゃったらしいです
返信する

コメントを投稿