らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ワイルドだろ~

2012年05月14日 16時28分40秒 | ペット
 草むらにね。

なにやら  うごめく物体がいると思ったらね。

    あっ   アントニオ  

             


        じ~っと見つめる視線の先には…     画像ポチっ

決してね  仲良くね 
 
  遊んでるわけでは… ありませんよ   


     たとえば、こんな感じ?    画像ポチって、そんなワケないよね~ 


 野生児アントニオ 

            スズメさん  危うし 


   じりじり間合いを詰めるアントニオ    画像ポチって、スズメさん!逃げて~!!

 ああーー     もうダメだぁ 


  完全に射程距離…  あとは、飛び出すだけ;     画像ポチって、スズメさんの運命は!?

  危機一髪 
       直前で気がついて  飛び立ちました 


     残念でした     画像ポチって、ふふふ 

 スキをみせたら捕まえちゃうぜぇ 
         野生の本能むき出しなんだぜぇ 

         ワイルドだろぉ~
                       な、アントニオでした 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | 戦利品 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アントニオって (0-chan)
2012-05-17 00:01:36
なかなか ハンサムさんよねえ~ ロックオンの顔 好き~
鳥のおこぼれ狙わないで ちゃんと本領発揮してる姿 なかなかイカシてますワ

返信する
mocaより (O-chanさんへ)
2012-05-21 13:55:42
なかなかいい毛並?模様?ですよね~
って、言ってる場合じゃないわぁ
オーベルジュの評判が悪くなっちゃうじゃないの
アントニオめっめっ
返信する

コメントを投稿