らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

テイスティング

2014年02月10日 14時36分23秒 | 当たり♪
 久しぶりに  野鳥の恩返し 
贈り主は  多分…  ハクセキレイさんかしらん?

 

 こちらをいただきましたよ。
なんとなく  色味と雰囲気で、それっぽくない? 

 

サントリー  オールフリー 

    アルコール    カロリー    糖質 
                  3つのゼロの ビールテイスト飲料がね。

さらに  新しく  美味しく  進化したってことでね。
先行モニターキャンペーンで、2缶セット  いただきました 


なんせ  ゲコゲコ ゲコらっちなワタクシ 
        特にビールは…  身体がかゆくなる 

でもね。
これなら、気分よく飲めそうですよ  大人の女って感じ 


      大人の女?  おばちゃんだろ 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばには | トップ | ぞく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲコ (『とまと(=゜ω゜)ノ)
2014-02-10 21:23:19
あら。らーやんさんゲコなの?
私は飲めるのに我慢中です。

そうそう。くびれちゃん見つかった?

私は顔に見つかったよ。


この間の金曜日に久しぶりにお友達に会って
『顔』小さくなった。って言われた。

そうなんだよね。
肝心な腹はまだまだ‥。


なかなか見つからないね‥(⌒-⌒; )

返信する
mocaより (とまとさんへ)
2014-02-10 22:36:27
洋酒系の風味は好きなんだけどね~
どうもアルコールが入ると身体をかきむしっちゃって
翌朝、かき傷と血をみるので… 飲まないよぉ

顔が痩せるなんてうらやましい~
くびれちゃんねまだ捜索願いでてます;
最近、ちょいと腰の調子悪いから、治ったら腹筋がむばりまふ
返信する

コメントを投稿