らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

いつのまにか

2009年08月09日 22時25分23秒 | Weblog
 気が付いたら、発売になってたんですね。



コレ、コレ 

            頭文字D 39巻 


 発売の間隔があきすぎるからね 

まずは、 前の巻から読み直さないと

            話の内容忘れちゃってるのよね~ 


 左上の・・・ むかし、フェルトで作ったパンダトレノの・・・ つもり; 汗


そういえば、今回
 
 謎めいたキャラの 『死神』 って、登場しましたね。


彼の乗ってる R32

            スカイラインGT-R って・・・

昔、 moca兄が、乗ってたのよね~

            かっくいいよね~ 

今も  大切に車庫に  眠ってるのかしらん



そ、そういえば・・・

最初は、RX-7の FC  乗ってたよなぁ

                 それって、高橋涼介の車だよね



そんな兄は、地元じゃ 
        200キロの男 
                    と、呼ばれてたらしい 


で、給料日前、ちょくちょくmoca金融に、ご来店 

       倍の請求をする  妹なのでありました。


 兄ちゃん・・・ 読んでないよね         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏なので | トップ | 気分だけでも »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から10ウン年前; (0-chan)
2009-08-10 09:11:32
夫と一緒に買物に行き、私が雑貨;を買ってる間本屋に行く夫が
毎回 何かの雑誌の連載を読んでましたが、
それが頭文字D でしたわ~懐;
まだ続いてるんですね~

で、北海道はすっ飛ばせる道路があるから、
若い時は みんなさぞかし燃えちゃったでしょうネ(笑)
神戸は 狭かったので 六甲山のクネクネ山道を走り回る族がいましたわ~
で、なんか側溝にタイヤひっかけて走る映画ありましたよね?
あれ頭文字Dのスピンオフ??
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-08-10 13:51:33
にゃはは、旦那様もお好きでしたか
まだ、続いてますよ~

おお 拓海のそんな技ありましたね。
側溝に落としてクルンって曲がるヤツ
その技使う映画なんてあったんだ

うちの相方も若い時は熱い走りしてましたが
今じゃ道を譲るほど、体型と共にすっかり丸くなりましたわ(笑)
返信する
あれから・・・ (0-chan)
2009-08-11 00:29:20
何だったっけ~?って調べたら、05年の香港映画でした
http://avex.jp/initial-d/cast.html
あんまりよくわかってないワタシが見ても おもしろかったですよ~
香港人の拓海クン かわいかったです
(ちなみにワタシが見たのはWOWOWででした;)
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-08-11 14:08:23
ありがとうございま~す
あっありましたね。
実写になるっていってたの思い出しました
って、観てないですけど

最近・・・ 映画とは・・・ てんでご無沙汰です
こんどレンタルしてきてもらおっと
返信する

コメントを投稿