らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

営業終了いたしました。

2009年04月21日 15時00分26秒 | バード・カフェ
          お知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

4月19日をもちまして、今シーズンの営業を終了させていただきました。

来シーズンも変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。

                  らーやんず・カフェ  店主




本来の仕事に戻った 物干し竿の土台なの。  太陽さんに干すと気持ちがいいね。


まだまだ、来客の絶えない  らーやんず・カフェ では、ありましたが・・・


心を鬼にして、閉店に踏み切りましたよ  
              「 君たち もう、野生に戻りなさい 」



ふん  洗濯物を外に干したいだけだろう?


           うっ  いたた・・・ 痛いところを



ただ今、お客様の 猛抗議を受けている店長でございます
                             





ミヤマホオジロたちも  旅立ったようで

最近、 代わりに?

庭を巡回している  おまわりさん? の ハクセキレイ






 カフェの解体作業をみつめるヒガラ 



 かなり苦情を言ってます 

       が、 勘違いをしているこのお方 




 氏の片思いは、来シーズンは実るのか




 男爵様(シジュウカラ)、コガラ、ヒガラ、ゴジュウカラ、シメ、スズメ

      アカゲラ、ミヤマカケス、ミヤマホオジロ、ヒヨドリ、ツグミ・・・ エゾリス

みんな、みんな    ご来店ありがとう 

               ハイタカ・・・ あんたは来なくていいからね 



来シーズン また、元気な姿をみせてね 




あっ   野鳥劇場の方はまだ・・・ 

        完結していませんので、続きますよ~ 


もうちょっと・・・ 待ってね        スイマセ~ン 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE北海道の味 | トップ | 野鳥愛の劇場 第6話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らーやんずカフェも (ruby's paw)
2009-04-22 20:15:20
閉店だったのね~
なんか、片付けると、一抹の寂しさが~
いやいや、前向きに考えて…
新規お客様獲得に向けて、戦略練る時期だと思えばいいのよね~
ってことで、我が家は、来シーズン、
mocaさんちみたいな、据え置きタイプのお店もオープンさせるぞ~

片手に軽々とお店を持って、
ヒガラっち見てるだんな様・・・きゃわいい♪
夢を壊さないように、勘違いしたまんまにしといてやって~(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-04-23 14:08:15
閉店しちゃいました~
が、鳥たちの反発なのか? 急に寒さが戻ったような
まだ、お客様がやって来ては催促のさえずりをしているのですが
ぐっと我慢の店長です

また、来シーズン元気な姿を楽しみに
え~ らーやんず・カフェの戦略は~???
返信する
閉店がわかりやすくていい!♪ (0-chan)
2009-04-23 15:57:43
店自体が撤退するんだもんね~(笑)
鳥達も諦めが付きやすいことでしょう
(季節限定 仮設ビストロみたいなもんねっ

で、ウチは 洗濯干し場は別なので まだだらだらと営業続けております。
相変わらずのメンバーですが、フィーダーには来ない
食の好みの違う鳥達が姿をみせるようになりましたね~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-04-23 16:38:29
それでも待合所にやってくるお客様たちに
店長の心は、ぐらぐらと揺さぶられておりますー

ところで、リス次郎はまだ
バードケーキハウスにお引越ししてきませんか?(笑)

で、物干し台の下・・・ 例のおままごと石畳
スケールが違いすぎですねあはは
返信する

コメントを投稿