らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ふるふるふるてぃ

2011年09月09日 14時53分47秒 | ダイエット
 紫ちゃんからね。
 
         コレもらったの。 



    フルーツバスケット?!       いえいえ、 画像ポチって、ふるーつ麦茶なの。


 丸粒麦茶に加えてね。

   パイナップル   葡萄   白桃   マンゴー 
     (あっ; このイラストは・・・ マンゴーじゃなくてウリボーでしたにゃ) 




で、さっそく  パイナップルを飲んでみたよ。


 麦茶なんだけど、ちゃんとパイナップルの風味がしてね。

     甘いもが飲みたいときでもね。
            コレで満足できそうな気がするぅ 


紫ちゃんの スタイルの秘密は、この麦茶にあったかも 


           <・・・ じぃ~  ・・・ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明洞 | トップ | 一善 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりぃ~ (AKKO)
2011-09-09 16:23:40
久々にパソコン内巡回中~

フルーツ麦茶ぁ~
紅茶のフレーバーティーってあるけどね
甘い香りがちょっとスウィーツ我慢したい時に
満足感を与えてくれるよね

でも想像つかない…フルーツ麦茶
普通売ってないよねまた捜しそう~
返信する
Unknown (りる)
2011-09-09 18:49:27
台湾で買ったペットボトルの麦茶は
甘かった・・・。
あれ、知らなかったからホント驚いたよ。

紫ちゃん、相変わらず細いの~?
私なんて久しぶりにあった人に
太ったね~っていわれてしまったわ。
返信する
mocaより (AKKOさんへ)
2011-09-10 11:12:18
久しぶりぃ

そうそうフレーバーティーの麦茶版
麦茶の香ばしさがあるんだよ~
見かけたら、飲んでみてちょ
不思議な感覚だから
返信する
mocaより (りるさんへ)
2011-09-10 11:19:02
うん、外国のお茶って甘くてビックリするよね。
あっでも、コレはフレーバーだけ
甘みは入ってないのよ~
なので、ダイエット向きかと

紫ちゃんは、全然変わらないよ
だから、久しぶりに会っても久しぶりって気がしない
りるさんは、昔細すぎたから
今ぐらいがちょうどイイと思うよ
返信する

コメントを投稿