らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

そろそろ

2017年04月25日 14時46分43秒 | バード・ハウス
あいかわらず、巣材の搬入がヘタな  ちゅん太郎
入り口で  もたついております 



そこに、たくさんくわえた奥さんもやって来て 
よけいに焦る  ちゅん太郎  。。。 がんばれ



 さてさて 
そろそろ、 引越し作業も  終盤なのかしらん?

ちゅん太郎さんたらね  いや~ん
横の止まり木で、子づくりの方もがんばってましたよ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試C | トップ | 3-7 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ; (0-chan)
2017-04-29 17:48:57
ちゅん太郎用に入口の穴開けてないから; ちょっと小さいのかもですネ
それでもぎゅーぎゅー押し込んでるところが かわいいです
ウチもそろそろ 下見には来てますが 巣作りはまだのようです。
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2017-04-30 08:29:56
いやいや、ちゅん太郎が不器用すぎなんです
奥さんの方は、しゅぱしゅぱスムーズに出入りしてますわ。

ガラさんたちの巣作りは、まだ先なのかしらん?
家の周りのガーデン整備が済んでから入居する気かも
返信する

コメントを投稿