らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

さんサンタさん

2012年12月20日 14時42分54秒 | らーやんちの食卓
 昨日の夕方ね。
            一足  早くね。

 らーやんちに  サンタさんがやって来ました。
                         


白い袋を持って  玄関から
            いるかに?

        先輩サンタさんの登場です 

                   

 袋の中身はね。

    赤い服着て  
              ヒゲを生やした… 

     あれ       

             サンタさん 


     ちょっと、ヒゲ生えすぎっ      画像ポチって、3人 3杯のサンタさん

 毛がに  いただいちゃいました       

今晩のらーやんちは  静かでしょう  
     もぐもぐ  もぐもぐ  もぐもぐ


ちなみに らーやんち流  カニの食べ方  ここポチっ
                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかった、かわった | トップ | 冬至 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ いいなあ~♪ (0-chan)
2012-12-20 22:29:04
北海道担当サンタさん ちょいと長野まで来てくんないかな~

ってか 先週信州山村三太じーさんから イノシシの肉もらいなしたけどね~~
夫は嬉しそうだったけど 私は北海道三太さんの方がいい~~~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2012-12-21 13:56:08
うふふ 
昨晩は手から流血しながら蟹サンタと格闘しましたわ(笑)

イノシシの鍋は、ぼたん鍋って言うんでしたっけ?
イノブタは食べたことあるけど、イノシシはないかも~

海山どちらでもサンタの訪問はうれしいもんですね
返信する

コメントを投稿