らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

自己満足

2010年03月31日 14時40分20秒 | Weblog
 ついに、念願のブーツを手に入れました 


   画像ぽちっとして、開けてみる?


ホントはね。


このデザインじゃなくて、クラシックミニが欲しかったんだけど

もう、 廃盤になってるらしいのよね 



 しかもね。 コレ

1万円で  おつりがきちゃったのよ~


でも、そこまで安いと・・・  心配になる 


                      大丈夫コレ 

箱もカードも袋もしっかりしてるけど・・・

  画像ぽちっとして、ボアもみっちり 作りもしっかり?

履き心地は、ふっかふか  雲の上を歩いてる気分 




 夏でも  通気がいいので 快適らしいけど・・・





おばちゃんね 


         来シーズンまで、 大事に仕舞っとくわ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんぴら | トップ | 久ぶりに »

コメントを投稿