らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

夏ですが…もみじの

2012年08月09日 15時06分29秒 | ちょっちお出かけ
前から  気になってはいたんだけどね。
なんだか、 敷居が高そうで  行けずにいたね。

 イオンのそばの  日本料理屋さん    もみじ乃 

  意を決して  突入してきました  

                        北海道帯広市西6条南20丁目2-2

 いつも車で混み合ってるけど、イオンの駐車場もあるから大丈夫     画像ポチって、この看板で、ほっ

中に入ってビックリ 
座敷やテーブル席のほかに  個室まで  意外と広かったのね。


   画像ポチって、日替わりランチ700円は、お刺身とカレーうどん 


 見てたら、ほとんどが日替わりランチを食べていた感じですがに
        mocaは、お昼のお弁当 


    お昼のお弁当1,000円     画像ポチって、お刺身かお肉か選べるの。


いろいろ楽しめて  やっぱ和食っていいにゃ~

揚げ物は、かぼちゃコロッケ  そして、左上にはね。

玉子焼き、西京焼、昆布の佃煮わさび味、きんぴらの下にはマリネ
   豆腐の上にかぼちゃのがのったの? ミートボール 
          グラスの中は、オレンジ


   ちょっと… 食べかけですが;       画像ポチって、食後にどちらもコーヒー付き


そういえば、 コーヒーは出たけど…  日本茶は出なかったの???

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・2・さん・し~ | トップ | その後 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店の構えを見ると (ruby's paw)
2012-08-09 17:14:05
構えちゃうけど、安心のお値段を表に出してくれてるって、ありがたい♪

ちょこっとずつ色々のおかずは、やっぱ乙女心をくすぐるよね~(笑)
返信する
いいね (いくら)
2012-08-10 09:43:12
たまには、こんな所もいいね。
お値段も良心的。

私の町、なかなかおしゃれな店が無い。
人口からいって、商売が難しいんだろうね。

私のブログにコメ入れて貰ったんですが。
ruさんとらーやんさんを勘違いして、とんでもないお返事してます。
書き直すのも、なんなんで、そのままになってます。
すみません。忘れて下さい。陳謝。
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2012-08-10 14:10:15
そうなの。この店構え… 入りにくかったのよ~
でもね。
やっぱり普通の定食とかは1,000円越えのイイお値段してましたわ
なので、ランチじゃないと行けませぬ

そうそう、量より品数が大事よね。
ひと口だけど、オレンジも乙女心をくすぐるよね(笑)

返信する
mocaより (いくらさんへ)
2012-08-10 14:17:08
たまに贅沢もいいよね。
なぜだか、帯広って飲食店が多いんですよ~
って、私… 帯広市民じゃないんですけど~

あはは  コメの件了解です。
鼻息飛ばしすぎて酸欠で思考回路がこんがらかっちゃったかに(笑)
返信する

コメントを投稿