らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

1・2・さん・し~

2012年08月08日 14時16分09秒 | 海外旅行
 香港写真旅行記  つづきですよ~ 

   

いつもの 旅行のクチコミサイト フォートラベル
     旅行のクチコミサイト フォートラベル がね。

 リニューアルするそうでね。
今度から旅行記を50枚以内にまとめなさい  っとなっ 

ほぼ50オーバーの  長編旅行記の多い  らーやんちとしましては… 
        非常にキビシイお知らせですね 

現に、 編集中の残りの旅行記も写真だけ振り分けていたんだけどね。
              50超え確実 

なので、昨日  家事もそっちのけでね 
     4話目に 5話に入れる予定だった写真を追加してね。

         4話目を なんとか仕上げましたよ。

だってね。
今日から13日まで、投稿・編集が出来なくなるって言うんですもの 


旅行記の閲覧のほうは、大丈夫なようなので  ポチってみてね。


     香港で朝食を?      第3話

     路面電車に乗って     第4話     


に、しても… 困りましたわ 
   これでも全部の写真を使ってるワケじゃ~ ないんですけどね 

    えっ、写真の撮りすぎかしらん       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険!熊出没!! | トップ | 夏ですが…もみじの »

コメントを投稿