らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ライバル

2011年03月08日 14時34分29秒 | バード・カフェ
「あの娘は  ライバル」
              そうでも、思ってるのかに? 


 腹筋してる アカゲラちゃん にね。
              対抗意識を  燃やしてね。



 腹筋始めちゃったのよ~ 


                おお、mocaも
                     ようやくヤル気になったか 





そうそう 





        ヒヨさんがね。

                                 あっ、そう 

負けてられないわっ  
それ、 

           
       まだまだw

   さっ       
危ない  バランス崩しちゃった~ 

  さささ、3   
      3 ん~ん~ 

 ダァァァー    
     もう・・・ ダメ 



    ヒヨさん   途中で力尽きましたにゃ~   



    それを見ていたアカゲラちゃんと、こんな会話してたりしてね?    画像ポチッてね。



って、これも実際はね・・・ 


      腹筋してるんじゃなくて  
           ケーキが食べたいだけなんだけどね~ 




まっ  女の子はね。


  み~んな    ケーキ好きってことで    ねっ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぷっぷー | トップ | 片思い; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ruby's paw)
2011-03-09 16:48:30
涙ぐましい努力だ~
ウチでも絶対ムリだと思うのに、
フィーダーの回りをホバリングしてたりするもんだから、
にゃんでこ菜園のコマツナは全部、ヒヨさんに自由に食べてもらってるよ(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2011-03-10 13:47:48
ヒヨさんのあきらめの悪さと根性には、頭が下がるよね~

ええ~小松菜も食べるの
そういえば、ヒヨさんの置き土産が・・・緑色のときがあったよ
返信する

コメントを投稿