らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

あっぷっぷー

2011年03月07日 14時57分46秒 |  おやつ
先週は、なんだかね 
  スイーツ週間でございました  (ダイエットしようと思ったばかりなのに

                            



そろそろ  リンゴがダメになりそうだったしね 

 この前使った パイミックスが、 2皿分だったから

         残りを早く使っちゃわないとね  


粉に油分をすり込んである感じで、しっとりとした粉です。  そこに、冷水を加え混ぜるだけと簡単♪  
    なのに、ちゃんとサックリしてて美味しかった   コレ買いです 



  箱の側面に、作り方が書いてあったの。     画像ポチッて、でもね なんとな~くな理解で・・・


ちょいと、焦がしちゃいましたが・・・ 

         見た目は、それなりでしょ?



   アップルパイは、焼きたて熱々だよね~     画像ポチッて、やばっ  アイスまで添えてるし;

シナモンを入れすぎちゃいましたが、上出来 



それでも、もう1個  残ちゃったからね。

お得意の  ワンボールで出来る  ヨーグルトポムポム


    あうっ; こっちも焦がしちゃった     画像ポチッて、焼きすぎたかな 


砂糖&サラダ油 を  かなり減らしたら・・・
                      イマイチだったぁ 




 ダイエットしようと思ってたのに~
        リンゴが悪いのよ  リンゴがぁ 

                           あっぷっぷー  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女のチカラ | トップ | ライバル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (いくら)
2011-03-07 22:18:08
どっちも美味しそう。
手作りは格別だよね。

わたしもダイエット中なのに・・・。
決心する前に注文してあった「蔵生」が届いた。
姉がキャロットケーキを焼いて持って来てくれた。
息子が、結婚披露ぱーちーで、バームクーヘンを貰ってきた。
食べなきゃいいのに、でも有ったら食べるよね?ね?

一週間で400gも痩せちゃったよ(激爆)
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2011-03-08 13:53:15
あらステキ
キャロットケーキ大好物でございます。

なんだろね?
こうやろうと思った途端、じゃまが入るのって

おお、1週間で400gも(笑)
イヤイヤ、減ってるんだから上出来
私も心なしか?ジーンズにゆとりが
えっ生地が伸びただけ(爆)
返信する
だよね~ (AKKO)
2011-03-08 16:56:31
あ~見るんじゃなかった見るんじゃ。。。

会う人ごとに「太ったぁ!!」と感激され…決心して我慢してたのに~

美味しそうじゃぁあああん上手だねぇ~~~手作り一番だよね~

食いたい

でも…ほんと、ダイエットするって決めたら邪魔が入るのは私だけかと思ってたけど…やっぱみなしゃんそういう傾向

ふぅ~どうしよ。。。お腹空いたし。。。
返信する
mocaより (AKKOさんへ)
2011-03-09 14:34:13
にゃははごめんちゃい
食べ物率の高いブログだから~

そうそう、やっぱ邪魔が入るよね~
不思議だね~

でも、風邪っぴきさんには栄養が必要だから
今は、ちゃ~んと食べなされ
治ったら一緒にがんばろうね。

で、なんかいいダイエット法知らな~い?
返信する

コメントを投稿