らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

桜咲く

2010年05月16日 22時18分47秒 | Weblog
 ようやくね。

帯広市内でも  桜が満開になりましたよ。


 画像ぽちってして、帯広名物


土曜日は  天気もよくてね。

 お花見日和だったのでは、ないですかに?


ちょっと公園に寄ってみたよ。     画像ぽちってしてね。


桜と、梅の区別がイマイチつかないんだけど・・・ 

 桜だよね?


 画像ぽちってお散歩♪


ようやく  春が来たって感じですねん 


 画像ぽちってしてね。


                                            

 でもね 

家の周りの  芝生のタンポポは  厄介者なのでね。



今日は、 畑作りと

えいやーっと、タンポポ抜き 


               うっ   腰イタイ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 袋の中身は? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (ruby's paw)
2010-05-17 16:05:57
間違いなくサクラ!
北海道はウメもサクラも一緒くたに咲くって聞いたから、
ちょっと惑わされるのかもしれないね。

サクラが咲くと春は確実って感じ。
それにしても1ヶ月以上違うのよねぇ。
そっちはお花見宴会で盛り上がるんでしょ?

あ、最後になっちゃったけど、おっかえり~♪
返信する
Unknown (りる)
2010-05-18 01:26:21
ソメイヨシノかな?
週末は近所の公園で花見してきたよ~
あったかくて気持ちよかったなぁ。
外で裸足になるのはいいわ~。

でも、娘のチャリの相手で腰いたいっす~
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-05-18 14:57:00
ただいま~

よかった桜で間違いなかった
そうそう、似たような時期に咲くから
よくわからんのです

コブシの花につつじも咲いて、気温も上がってきて
まさに、春爛漫って感じですわ~
返信する
mocaより (りるさんへ)
2010-05-18 15:00:46
ん~  桜かどうかも確定できない私に
種類の判別までは無理っす

いいね~
家族で花見ですか?
週末は天気もよくてよかったね~
まさか、裸足で走りまわったのかい?
母ちゃん、たくましいね~
返信する

コメントを投稿