らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

乙女心ってヤツでしょ?

2008年11月26日 14時08分17秒 | ダイエット
先日ね。  薬局に行ったらね。

 気になる商品を  みつけちゃったの 


と~ってもね。  心奪われちゃってね。

ついつい・・・ 買ってしまいましたよ 

入浴剤ですよ  
               脂 肪 分 解 志 望 

イヤね 私だって、 わかっちゃいますよ

 入浴剤ごときで・・・ 簡単に痩せやしないってね 

でもね。 それでもね。  買ってしまうのが、
       乙女心ってヤツでしょ?  でしょ?


 古い角質や毛穴の汚れも取ってくれるらしくてね。
お肌が、スッキリして  すべすべいたしましたよ。

ただね  
薔薇の香りってのが、 あきませんわぁ~

だってね。        
 参観日(母親達の  化粧品)の匂いなんですもの~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ対策ですよ | トップ | ちょっと・・・違うよね; »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2008-11-26 15:55:46
脂肪をためこむ季節到来。

お風呂上りにシャワーのお湯で流したら?
うちはバブだけど、そのままあがったら
バブ臭いので流します。

いまはカプチーノとかラテとかあって
面白いわ~

でも、らーやん。
太ってないじゃないかー。
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2008-11-26 16:48:14
えっ コーヒーの香りなの
はぁ~ 入浴剤いろいろでてますねぇ
あのトロってした入浴剤使ってみたいけど・・・
家じゃ~ なんか気が引けてねえ

バラの香りは、入浴中にも気になるのよ

ところで、りるさん
こうしてPCの前に座っているとね。
ベルトの上に、ちょこんと乗ってるヤツがいるのよ。
なんだか、妙にデレっとくつろいじゃってね
そこに居る許可だしてないわよぉー私

         
返信する
おくつろぎしてたのは (ruby's paw)
2008-11-27 16:48:52
きなこさん?…あんこさんは水中のはずだし
参観日のお母さんたちの香りに誘われたのかしらん?

私、化粧を全然しなくなって、
化粧品の香りに耐性がなくなっちまいました。
たま~に街に出て、
若い、お化粧ばっちりなおねいさんとエレベーターでご一緒すると、
悲惨です。息を止めてるのにも限度ってもんが
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-11-27 19:28:04
え~と 入浴剤と一緒に写ってるヤツですかに?

ご紹介が遅れました
プロフィールの写真とかにも使ってますが
mocaの宝物 黒豹のアイピロー「くー様」です。
よろしくねん

そうなんですよね。
化粧品というか、香水のキツイ人
食べ物屋さんの人は、特につけないでぇ~
って、思いますよね。

ふわ~って香るのは、ステキなんですけどね
その加減が・・・ ムズカシイとこなんでしょうね
返信する
なんか;; (0-chan)
2008-11-29 09:02:03
お風呂浸かってて、脂肪が溶け出す?のって、
なんか脳内で ラーヤンラーメンスープをイメージしちゃいました(爆!)
私が入ったら 表面にラード浮いてきたりしてえ~~

しかし 色んなものが売ってるんですねえ~;
効果はいかに??
返信する
mocaより (~0-chanさんへ)
2008-11-29 10:46:00
いやぁ~ 
そこまで脂肪が溶け出してくれると、嬉しい限りなんですが

なにやら、垢落とし効果もあるみたいなので
さっぱりスベスベは、いたしましたわっ

3包入りなので、あと2包残ってるんですが~
まだ、使ってません
やっぱ、匂いがぁああああ イヤイヤ
返信する

コメントを投稿