らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

にー

2018年07月25日 15時26分41秒 | 海外旅行
 そうそう
今月の3連休を絡めて  お出かけしてきましたよ。

行先は  アメリカ  ロサンゼルス
と、いえばー 

はい、大谷さん  観てきたー 



来場記念品の  二刀流ボブルヘッドもゲットしたよー 


くわしい  ダイジェストは… また後日 
どーも近頃ヤル気がなっしー  すんません 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みー | トップ | 好イカ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよちゃん)
2018-07-25 23:24:49
良いな、良いなぁ~

今日も同僚と大谷君を観に行きたいね~って言ってたんだよ。
返信する
mocaより (ぴよちゃんへ)
2018-07-26 16:31:33
エンゼルススタジアム ディズニーランドから近いし両方楽しめていいですよ。
ただ… 3試合中 
1試合はフル出場だったんだけどね。
人形プレゼントの日は まさかの出番なし
残りも最後に代打だけ~
でも、どれもヒットの多い試合で球場の雰囲気も楽しかったー
返信する
フットワーク 軽! (0-chan)
2018-08-01 00:36:26
ニュースで この人形プレゼントDAY 見ましたよ~
アメリカ西海岸 今大火事になってるけど、いいタイミングでしたね
残暑で お疲れ出ませんように。。。
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2018-08-01 17:24:30
この人形 話題になっていたようですね。
ちょうどエンジェルスの試合日程に合わせたようなツアーがあったので行ってきました。
相方がイチロー観たいっていってたし
ちょうど対戦相手がマリナーズだったのでね。
試合にはもう出てませんが、しっかり試合前の練習はしてましたわー

ただ、もう後泊の東京で遊ぶ体力がなくなりました;
+暑さでもうへにょへにょですーーー
返信する

コメントを投稿