らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ぶっ潰す!

2013年03月22日 15時12分10秒 | ダイエット
 秘密兵器を紹介しちゃおうかに 

食いしん坊mocaの  心強い助っ人 
それは、 このボディブラシだと思うんです  



もう10年くらい使い込んでいるのでね。
先端が細くなり  ちぎれてたりで  長さもまばらになってます。

 汚れも目立つしね~ 


で、新しいのを見つけたので  買い替え 


    先端が、とがってない!?       画像ポチって、裏面はマッサージできるの。

気が付きませんでしたが、コレって
あの  シリコンスチーマーで人気の出た  
ルクエの製品だったんですね 


昔から、ボディブラシを愛用してはいたんですがに
コレはブラシ部分がゴムなので、肌あたりがやさしいような?

それに、固形石鹸でも  泡立ちがいい 
(説明書では、泡立ちにくいと書いてますが大丈夫)

そして、大事なのは裏面の  ボコボコ

ブラシで洗ったら気になる部分を  ゴリゴリと痛気持ちいくらいにマッサージ
             泡のついたままね~ 
セルライトを  ぶっ潰す気持ちで    ふんぬ~ 
         しばらく、赤くなっちゃいますがに 

 

★ルクエ スティミュル★

 これこれ、これですよ。

楽天のショップでもあったので、貼っておきます。
気になる人は、左の画像ポチって、見てみてね。



これで、あなたも  mocaバディーよん  うっふん

       って… 誰もなりたくないと思うぞ???  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野島さんち | トップ | 雨漏れ注意 »

コメントを投稿