らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

およびじゃない;

2011年09月12日 13時55分15秒 | Weblog






     きゃあーーーー  



         らーやんちに響き渡る悲鳴 









 その声を聞きつけたのか?




      さっそうと、 ヒーロー の登場 





                 じゃ~ん 




       とぉお  
                 仮面ライダー 参上 

 


 いや~ん   どこか行ってぇー


    この悲鳴は、アナタのせいですから 




                      バッタが苦手なのよぉう 


                    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミのため | トップ | ホントのとこは; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですもんね~^m^ (0-chan)
2011-09-12 23:30:42
バッタが飛び出したら 季節の変わり目を感じます
しかし バッタがお嫌いとは・・・意外~;
となると カマドウマなんかもダメ??

夜 電気を消してTVを見てると デカイのがターーンとロングジャンプして、
時々人間と遭遇したりしています
これも秋の風物詩の1つですわネ
返信する
 (『とまと』)
2011-09-13 07:00:18
私は寝ている時に鼻にバッタが乗って来た時は流石に

更に耳に小さな虫が入ってごそごそし出して病院に行って暫く

医師も君の耳は甘い匂いでもするのかっと冗談まじりで取って貰った。

でも虫は怖く無い
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2011-09-13 13:52:10
実は、幸いなことにカマドウマを知らないんです
そんなのに遭遇したら、気絶するかも~
できれば、一生御目にかからないことを願いますわ~
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2011-09-13 13:56:57
とまとさ~ん
いったいどこで寝てるのかしらん?

昔、寝ているときに飼っていたハムスターが逃げ出して
手の上を歩いてったことはありますけど
返信する

コメントを投稿